splus okinawa diving service

splus okinawa diving service

Blog ブログ

北風が強く吹く日となりましたが夏日の沖縄です。

今日は沖縄本島南部糸満へファンダイビングに行って来ました。

少し荒れてはいますが、何とか入れるポイントを選んでいきます。

喜屋武岬灯台下まで辿り着くととっても穏やかです。

透明度も良く綺麗な海は地形が絶景なポイントです。

ハマクマノミは相変わらずたくさん集合。

ボート下の根にはキホシスズメダイが群れています。

綺麗な珊瑚がたくさん群生しているウエンチは、浅瀬は濁っていましたが深場は抜けていました。

アオウミガメが珊瑚礁の中をゆっくり泳いでいました。

ウミウシもちらほら見られます。

なんだかんだと地形にワイドそしてマクロまで楽しんで来ました。

明日からは少し落ち着いた海になるようですね。