splus okinawa diving service

splus okinawa diving service

Blog ブログ

沖縄は曇りの一日です。

気温も低めですので、少々肌寒く感じます。

今日は沖縄本島南部糸満へファンダイビングに行って来ました。

北風ですが、ここは地形的に北風にめっぽうつよい場所なので海況は穏やかです。

冬場にはもってこいのポイントですね。

ウミガメがとっても可愛く寝床へつくところに遭遇しました。

寒さも忘れて長い時間ウミガメと遊ぶことが出来ました。

珊瑚礁は相変わらずの綺麗さで、ロクセンスズメダイの群れがとても映えます。

グルクン、キホシスズメダイ、ハナゴイの群れなど魚影も濃かったです。

コブシメが5個体ゆうゆうと泳いでいました。

この時期ならではですね。

多少寒さも感じられましたが、のんびりとした時間を過ごして来ました。