splus okinawa diving service

splus okinawa diving service

Blog ブログ

暖かい春の日が続く沖縄です。

少々強めの南風が吹き、これから天気は崩れ海は荒れるとの予報です。

今日は沖縄本島南部糸満へファンダイビングに行って来ました。

海中は透明度が良くとても綺麗です。

水温も少し上がりまして、23.6度。

キホシスズメダイがとてつもなく群れ群れでした。

ウミガメは息継ぎをし海面へ出て、その後寝床へゆっくりと戻っていきます。

しばらくの時間一緒に過ごして来ました。

小ちゃなエビが数種類見れましたね。

ワイドもマクロもしっかりと堪能してきました。

最後は綺麗な砂地に癒されて、カクレクマノミをじっくりと観察しました。

海が荒れる前にサクッと潜って来ましたよ。