splus okinawa diving service

splus okinawa diving service

Blog ブログ

桜前線は南下する沖縄本島、那覇近郊では寒緋桜が今が見頃です。

朝からぽかぽかと南風が春を運んで来た感じですね。

今日は沖縄本島南部糸満へファンダイビングに行って来ました。

風がゆるゆるで海はとっても穏やかです。

キンメモドキにスカイテンジクダイなど小さめのお魚達がいっぱいです。

この時期ならではのコブシメも産卵の最盛期のようで、リュウキュウキッカサンゴの中は卵でいっぱいでした。

見かけたウミガメを後ろからそーっと泳いでついていくと、お気に入りの寝床に入りウトウトでした。

寝かけたとこ邪魔してごめんなさい。

今日は暖かく快適な一日を過ごして来ました。こんな日はずっと続いて欲しいものですね。