splus okinawa diving service

splus okinawa diving service

Blog ブログ

沖縄はお日様に恵まれた一日となりました。

陽射しは暖かくこの時期はとてもありがたいです。

オープン・ウォーター・ダイバー・コース2日目で慶良間諸島周辺海域に行って来ました。

風も静かで海況は落ち着きまずまず快適なボートです。

珊瑚礁や綺麗な景観に囲まれてのオープン・ウォーター・ダイブはとっても気持ち良いですね。

昨日に引き続きとにかく中性浮力が完璧でとてもお上手に泳いでいました。

初日はなかなか上手くいかなった指標を使わない自由潜降も今日はばっちり出来ました。

体のバランスと呼吸コントロールが身についた証ですね。

講習後のファンダイビングではウミガメとばっちり泳げました。

コンディションが良くとても充実した2日間でしたね。大変お疲れ様でした。

オープン・ウォーター・ダイバー認定おめでとうございます。

また沖縄へ遊びにいらして下さいね。